『2018シーズン新体制発表‼』クラブ説明会・セレクション開催のご案内

日頃より袋井サッカークラブをご支援いただきまして、誠にありがとうございます。

当クラブから皆さまにお知らせです。

2018年度、袋井サッカークラブは静岡県内の社会人アマチュアサッカークラブのなかで確固たる地位を確立すべく、育成カテゴリー(U-20)・クラブの歴史を繋ぐエンジョイカテゴリー(サード)を新設し、社会人チームとして最大の規模を目指します。さらに、フットサルチームも現状のエンジョイ(OB)に加え、Fリーグを目指すトップチームを新設致します。


▼2018シーズンカテゴリー詳細は下記の通りです

【サッカー/soccer】

トップチーム(TOP)

東海社会人リーグ(全国区)を目指すトップチーム

U-20(SS)

静岡県西部社会人サッカーリーグ所属
U-20の年代を中心にしたチームで、選手育成のカテゴリー。
部活動に所属していない現役高校生や大学生必見。16歳以上入団可。
※セレクション選考により20歳以上の選手についても入団を承認する場合があります。

エンジョイ(サード)

静岡県西部社会人サッカーリーグ(2018年度新規参戦)
競技志向でのサッカー/フットサルは引退し、休日に試合を楽しみたいカテゴリー。

【フットサル/futsal】

トップチーム(TOP)

静岡県西部フットサルリーグ(2018年度新規参戦)
Fリーグを目指すトップカテゴリー

エンジョイ(OB)

静岡県西部フットサルリーグ所属
クラブのOB選手・スタッフが集う、エンジョイフットサルチーム。
競技志向でのサッカー/フットサルは引退し、休日に試合を楽しみたいカテゴリー。
※OB選手以外の入団も大歓迎です!

当クラブは、チームの歴史創りに協力して頂ける向上心のある選手を求めております。
つきましては、クラブ説明会・セレクションを開催いたしますので、興味のある選手はご参加頂きたく思います。

※セレクション開催についての実施要項・申込用紙は近日中に公式サイトよりご案内いたします。
 仮申込につきましては、お電話もしくはメールにてお待ちしております。

 

2018チーム新体制