㈱サンアメニティ×袋井SC 第2回親子サッカー教室 体験会開催

【袋井B&G×袋井SC 第2回親子サッカー教室 体験会を開催致しました】

第2回体験会01

㈱サンアメニティ(袋井B&G海洋センター)様主催、袋井サッカークラブ協力事業、第2回親子サッカー教室 体験会を開催しました。

第2回目となる今体験会も天候に恵まれ、たくさんのお子さまと保護者の皆様に参加していただき、多くの笑顔をみることができました。

本日の体験会を盛り上げてくれた袋井SCの選手、スタッフは以下の通りです。
高橋監督、中原選手、松浦選手、曽根選手、マネージャーの奈穂さん、真緒さんの総勢6名です。
ありがとうございました!

第2回体験会06

第2回体験会04

また、本日は母の日ということで、お子さんからお母さんへ、折り紙で作ったお花に感謝の言葉や絵を加えお渡しするというサプライズを行わせていただきました。

第2回体験会02

今体験会はサプライズも無事に行うことができ、お子さんを初め保護者の皆様にも楽しんでいただくことが出来、大変良かったと思います。

次回6/28(日)に開催する体験会が最後となります。更にたくさんの方々の参加をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

第2回体験会03第2回体験会07第2回体験会08第2回体験会05